B0007
職種 | 経理 |
---|---|
仕事内容 | 小売・卸売業の経理財務業務全般。経験した業務や能力に応じて様々なお仕事をお任せします。 【具体的な仕事内容】 月次・年次決算対応、債権・債務管理、固定資産管理、現預金管理、勘定残高管理、各種伝票チェック、 経費精算、入力作業、ファイリング作業、電話対応等、その他付随する経理財務業務全般 |
雇用形態 | 正社員 |
給与詳細 | 経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇致します。 |
勤務地 | 東京都 |
勤務地(市区郡) | 渋谷区 |
勤務地詳細 | 千駄ヶ谷2 - 11 - 1 |
勤務時間 | 10:00~19:00 ※実働8時間 |
休日・休暇 | 年間休日124日以上 ・土日祝 ・有給休暇(入社後7カ月目で10日間支給) 年間5日以上取得義務有 ・冬季休暇(3日間) ・慶弔休暇 ・結婚休暇 ・出産休暇 ・ファミリーサポート休業 ・介護休業 ・罹災休暇 ・特別休暇(私傷病) |
応募資格 | ◇小売業の経理経験3年以上必須 ※決算処理経験がある方は優遇いたします |
求める人物像・スキル | ・臨機応変に柔軟に物事に対して対応できる方 ・一つひとつの業務の重要性を認識し、かつ正確、迅速、丁寧に行える方 ・ホスピタリティーに溢れる方 ・どんな業務でも明るく前向きに責任をもって取り組める方 ・PCスキル(メール、中級レベル以上のExcel/Word 必須) ・チームワークを大切にできる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ※経験・スキルだけでなく、人物面も重視して選考をさせていただきます。 |
待遇・福利厚生 | ・通勤交通費当社規定により支給 ・定期健康診断 ・各種社会保険完備 ・社員割引制度有 ・産休・育休制度 ・奨学金返済支援制度 ・昇給年1回、賞与年2回(業績により別途、期末業績賞与の支給あり) ・慶弔見舞金 ・総合福利厚生サービス(宿泊施設/レジャー/語学などの割引利用) ・退職金制度(企業型拠出年金) ・財形貯蓄制度 ・長期障害所得補償制度 ・確定拠出年金制度 |
教育制度 | ・入社時研修 |
応募注意事項 | ※高校生、新卒の採用は行っておりません。 |